ECロンドン留学生による語学留学ブログ|farewell party

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

farewell party

October 24, 2015

今日のロンドンは小雨です。

久しぶりの雨だ!なんだかこちらの空気が洗われているようで嬉しいです(笑)今日はご報告も兼ねて◎

 

昨日はお友達の送別会②をしておりました。

日本食アゲイン!eat TOKYOというお店なんですが、いくつか店舗のある人気店です◎

それがそれが!

ザ・居酒屋といった造りで、日本人感激しました。

メニューもたくさんで日本人サラリーマンにとっては嬉しい居酒屋メニューまで!

ご飯も安くておいしくて量がたくさん!!涙なくしては語れない・・・

とんかつ弁当£8.5

eattokyo1.jpgあげだし豆腐うぅぅ・・・喜

お友達はとんかつ単品とごはん。£10しないくらいと思います。

とんかつ2枚きてました!男性にはもってこい!!

ロンドンでこのクオリティはなかなか見つけられない・・・

出た頃にはローーングキューが。これからも行きそうです(笑)

eattokyo2.jpgしかし、何度やっても寂しいですな・・・送別会。

 

ご報告!

無事先日のテストをパスすることが出来まして!来週からあこがれのupper-intermidiateになります。

正直、大学受験もしていないし、英語なんてはるか彼方の中学高校レベルなので、3ヵ月でよく頑張っているなぁと自分でも思います(笑)

まさにIt's never too late to learn!!!

相変わらず上手に喋ることができませんが、残りがんばるぞ!