ECロンドン留学生による語学留学ブログ|いよいよHALLOWEEN

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

いよいよHALLOWEEN

October 26, 2015

こんばんは~

こちらロンドンは17時の時点で暗くなっています◎

それと、すっかり忘れていたのですが、昨日でサマータイムが終わって日本との時差は9時間になりましたよ!

こちらでは時計を1時間早める作業が必要です!

 

さて、今週末はハロウィーン!というわけで、こちらは賑やかです。

今のところ日本と変わらないんじゃないかと思うくらいなんですが、30・31日はすごいんだろうなぁ。

30日は学校でもパーティがあり、どうやら先生たちは仮装をしてくるとか・・・!?

なんだか恐ろしいけど楽しみです◎

 

今日はブラジリアンのお友達とふらっとショッピング!

有名なFortnum&Masonにも立ち寄ってきました!

どん、ハロウィーン!

fm1.jpgfm2.jpgfm3.jpgfm4.jpg

内装も置いてあるモノも可愛くて2人で悶絶していました(笑)

そろそろお土産買わないと!!

 

今日からの新しいクラスは少し緊張しましたがメンバーもほとんど知っているので問題なし。

ホッといたしました。

 

ではではまた

 ≪ farewell party V&A Museum! ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP