ECマンチェスター留学生による語学留学ブログ|誕生日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

誕生日

February 16, 2017

15日は僕の22歳の誕生日でした!! 本当は就活があるので2月の前半くらいには帰った方がよかったのですがせっかくだしイギリスで誕生日迎えたいという事で2月の後半までにしました。 肝心の誕生日は友達たくさんよんでワイワイパーティーより親友って呼べる友達とゆっくりご飯行きたいなーって事で友達とご飯に行きました。 言うてなんだかんだで7人集まったので結構ワイワイしました笑 ご飯には僕がどうしても海鮮が食べたかったから前に紹介したロブスターアンドバーガーに行きました。美味しかったー笑 サプライズで出たケーキ?ブラウニーもめちゃうまかった笑 自分の分は払う気満々だったのに全部払ってくれました。ありがとうございます笑 そのあとはレアル・マドリードvs ナポリの試合をみんなで見ました! 最初で最期になるかもしれない海外での誕生日。みんなのおかげでとっても楽しく過ごせました!! 後で気づいたけど写真一枚も撮ってないので写真ないです。笑 俺の脳みそにしっかり記憶はされてるから全然問題ないけどね!!