ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Graduated friends

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Graduated friends

August 27, 2013

毎週友達が卒業していきます.仲のよかった友達と会えなくなるのはやっぱりさみしいです.
General Englishのときは,4週に1度のテストと毎週月曜日に新入生が入ってくるので,新しい友達との出会いがありましたが,TOEICではほとんどクラスメイトの入れ替わりはありません.今のTOEICクラスは好きですが,クラス以外でも積極的に友達を作らないといけません.

DSC01246.JPG DSC01249.JPG

DSC01252.JPG DSC01259.JPG

EC Vancouverの学校を卒業して,自分の国に帰る人もいれば,バンクーバーの違う学校に通う人,トロントの学校に通う人,働く人,カナダやアメリカを旅行する人もいます.
卒業していった友達の人生にたくさんHAPPYなことがあることを願います!
 ≪ Farewell Party Birthday in Seattle ≫ 

プロフィール

profile
木村 文都さん (23歳)
大学院で光学を専攻していましたが、休学して留学することを決めました。語学力の向上はもちろん、異文化に触れることで考え方を広げられればと思います。春から夏の過ごしやすい季節に行くので、サッカーやサイクリング、マリンスポーツなどにも挑戦したいです。憧れだった留学なので、時間を無駄にせず、たくさん友達を作り、楽しく充実した毎日を過ごせるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP