ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|School

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

School

September 10, 2013

僕が通っている学校です.
確か,2~5階がECの学校だったと思います.

DSC01331.JPG

駅の近くで,ショッピングセンターもすぐそばで,図書館も遠くありません.
向かい側にはスターバックスとセブンイレブンがあります.
休み時間にはよくスターバックスに行っていました.店の中でも先生たちとよく会います.バンクーバーにはコーヒー屋さんがたくさんあります.スターバックスの隣のブロックにまたスターバックスがあったり,店の向かい側に違うコーヒー屋さんがあったりします.今の担任の先生は小さな個人経営のコーヒー屋さんが生き残れないからと,わざわざ少し離れたところまで買いに行ってるそうです.

DSC01336.JPG DSC01323.JPG

たくさんのバスがダウンタウンを走っているので,移動には困りません.スカイトレインという電車とチケットやマンスリーパスが同じなので利用しやすいです.チケットは発行されてから90分??120分??は何度でも使えます.すみません,マンスリーパスを使っているので,はっきり覚えてません.スカイトレインは5分に1本くらい来ます.

僕は学校に行くのにバスとスカイトレインの両方を利用しています.だいたい30分くらいです.
 ≪ Birthday in Seattle 3 Gastown ≫ 

プロフィール

profile
木村 文都さん (23歳)
大学院で光学を専攻していましたが、休学して留学することを決めました。語学力の向上はもちろん、異文化に触れることで考え方を広げられればと思います。春から夏の過ごしやすい季節に行くので、サッカーやサイクリング、マリンスポーツなどにも挑戦したいです。憧れだった留学なので、時間を無駄にせず、たくさん友達を作り、楽しく充実した毎日を過ごせるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP