ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Auto Show@convention center

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Auto Show@convention center

March 27, 2014

バンクーバーに世界の車が集まる!!

2014 International Autoshowがバンクーバーで開催されました(^-^)

オートショーなんて日本にいる間行く機会なんてなく、
今回の開催されるコンベンションセンターというのがダウンタウンにあるということで
友達をさそって行ってきました!

入場料は学生なら$10で入れました。
こういうイベントなどを学生料金で楽しむためにも、学校で初日にもらうstudentIDは常に持ち歩いておかないとです〆(._.)

中に入ったら(当たり前ですが)車がいっぱい!
日本の有名な車メーカーもたくさん展示していました。

変換 ~ IMAG0890.jpg

変換 ~ IMAG0891.jpg

一緒にいった友達のうち、コロンビアの男の子が相当の車好きだったのですが
ひたすら「やばいやばいやばい、あゆみやばいよこれは!!!」
と始終ハイテンションだったので彼をみているだけでも面白かったです笑

こんな車も。
変換 ~ IMAG0908.jpg
こういう大きい車は日本じゃみかけたことないですよね。。。

変換 ~ IMAG0943.jpg
左上にちょこっと写っているのが、一番はしゃいでいた彼です。
これが一番のお気に入りだそうで!
たしかにかっこいい...!!!

けれど乗るなら個人的にはこんな可愛いのに乗りたい...
変換 ~ IMAG0967.jpg
ミニクーパー!

ほかにも車にのった感覚を味わえるビデオゲームのようなコーナー(?)があったり
ちょっとした景品がもらえたりなど
結構長い時間歩き回っていました(^-^)