ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|pool

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

pool

March 25, 2014

というとプール?泳いだの?と思われるかもしれませんが、違います(^-^)
ビリヤードをしてきました!

午前中の授業が終わったあと、クラスメイトがボーリングにいこうと話をしていて...
そうです。最初はボーリングだったのです。笑
まあ午後の授業終わってから再集合ね、みたいなかたちでその時は別れ、
いざボーリングが出来る場所へ行ってみるとなんと満員。

たくさんのおじいちゃんとおばあちゃん方がいて先にボーリングを楽しんでらっしゃいました。。。

仕方がなかったので予定を変更して
同じ場所にあるビリヤードをすることに。

私は、ビリヤードなんでなんか白い球を落とさないように打って、こう、カチンコチンといけばいいんでしょ!
みたいな雑な知識しかなく、やり方も一度パブで友達に教わったことしかなかったので
最初はほとんど見学状態。
とかいいつつ、おしゃべり。笑

クラスのうち半分以上が男子でこの時は女子が4人しかいなかったのですが
女子ほぼずっとおしゃべり。笑

途中で女の子たちもゲームしなよ!と声をかけられ、少しチャレンジしましたが
いやー気持ちいいくらいに情けない打ち方しかできない!!

結局またおしゃべりに戻っていました(^-^)(^-^)(^-^)

変換 ~ IMAG0866.jpg
変換 ~ IMAG0869.jpg
友達の帽子を勝手に借りて遊ぶ二人。
変換 ~ IMAG0870.jpg
教えてもらいながらチャレンジ中の友達。。。

けどビリヤードって見ているだけでもちょっと面白い。。。
今度機会があったらしっかり練習もかねてチャレンジしたいなと思いました(・∀・)
 ≪ cycling at stanley park Auto Show@convention center  ≫ 

プロフィール

profile
中村 歩さん (20歳)
大学で日本語の勉強をするうち、言語そのものに興味を持つようになりました。語学力向上はもちろん、海外での生活にもずっと興味・憧れがあったので社会人になる前にと、思い切って留学に踏み切りました。学校以外の友達もたくさんつくれたらと思います。人生初の海外で不安な面もありますが、臆することなくいろんなことに挑戦して今よりも成長した自分になれるよう頑張りたいです。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP