ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|ギリシャレストラン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ギリシャレストラン

March 27, 2018

こんにちは!! 高橋です。

先日、ギリシャレストランのstepho`sというお店に行ってきました!!

僕自身全くギリシャ料理に興味なかったのですが、実はこのお店日本から持ってきたカナダのツアーブックでも紹介されていて、またホストファミリーからもお勧めされていたため、ずっと気になっていました。

このお店はダウンタウンに2店舗あるらしく、どちらもピーク時にはかなりの行列が出来るそうなんですが、僕が行った日は雨が降っていたという事もあって、待たずに店内に入ることが出来ました!(^^)!

内装も落ち着いた雰囲気でいい感じでした!!IMG_1873.JPG

そして私が注文した商品がこちら!! 店員さんにお勧めされたこのお店一番人気のローストされたラム肉のプレートです。お肉だけでなく、ポテトとサラダも付いています!IMG_1875.JPG

まるで山のようなお肉の大きさは写真を見ていただければ分かると思うのですが、更に驚いたのがラム肉にも関わらず全くと言っていいほど臭みがなく、尚且つとてもジューシーで柔らかかったことです!!

人生でこのようなラム肉を塊を食べる機会が無かったので本当に感動しました( ;∀;)

値段もこのボリュームの割には15ドルとかなりリーズナブルでしたし、女性の方なら二人で分けて食べても十分だと思います!!

ラム肉が苦手という方も食べられると思いますし、ビーフやポークといった他のお肉もあるので是非訪れてみては如何でしょうか??

以上今回はギリシャレストランの紹介でした!!

 ≪ Stanley Park イースターホリデー ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP