ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Dollarama

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Dollarama

May 20, 2018

こんにちは!! 高橋です。 本日は、僕が、頻繁に行くお店を紹介したいと思います。IMG_2271.JPG

今回紹介するお店はドララマというお店です。このお店は日本でいう100円ショップみたいな感覚のお店です。

色々な日用品から、お菓子や調味料などが大体1ドルから3ドル程で何でも買えてしまう万能なお店です。IMG_2273.JPG

日本からあまり多くの日用品などを持ってくるのが面倒くさいと考えている方や、日本の商品のようなハイクオリティを求めていないという方にとっては、こちらで買った方が断然良いと思います。

私的に、お菓子や飲み物などといった飲食物などは、スーパーで買うよりも断然安いので、お勧めです!!IMG_2274.JPG

実は、バンクーバーにもダイソーは有るのですが、全ての商品が2ドル以上で販売されているので、ドララマよりはお得では無いかもしれませんが、日本の商品に愛着があるという方はダイソーに行ってみてもいいかもしれません。

このお店はECの校舎から2~3件隣の所にありますし、バンクーバーのあちらこちらにもあるので、とても便利です!!

バンクーバーには日本のように、コンビニ等といった便利な雑貨屋さんが無いので、とても有難いです!!

以上、本日はDollaramaについての紹介でした!! See you!!

 ≪ Seattle Play land ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP