ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Seattle

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Seattle

May 07, 2018

皆さんこんにちは!! 高橋です。 久しぶりの投稿になってしまいすみません・・(>_<)

先日、マリナーズ対エンジェルスの試合を観にシアトルに行ってきました!!

Vancouverからシアトルまでは実はとても近く、飛行機、バス、電車など色々な手段で行くことが出来ます!!

今回僕は、バスツアーを申し込んで行ったので、人生で初の陸路での国境越えを経験しました(笑)

自分はESTAという電子の渡航システムを以前に取得していたので、国境を超えるために必要な書類なども書く必要も無く、とてもスムーズに手続きをすることが出来ました!(^-^)IMG_2277.JPG

バンクーバーからシアトルまではバスで大体片道4時間弱かかります。

僕が試合を観た球場がセーフコフィールドというマリナーズのホーム球場です!!IMG_2281.JPG

とても開放的な球場で、通常は野外球場みたいな感じなのですが、この試合途中から雨が降ってきた時には上の天井が動きドーム球場みたいな感じになっていました。IMG_2289.JPG

残念ながら、僕が見た試合は大谷選手は出場しませんでしたが、日本の野球とは一味違った球場や、お客さんの雰囲気の違いなどを存分に楽しめたので良かったです。

更にこれからも何度かエンジェルスがシアトルに来るそうなので、もし次回機会があったらまた行ってみたいと思いますし、シアトルの観光もしてみたいなと思いました!!

 ≪ 桜祭り Dollarama ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP