ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|water fire

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

water fire

August 26, 2014

先週は毎日濃すぎて、書くことが溜まっています。
今日は土曜日のことについて書きます:)


土曜日は初めて週末だったので、ホストファミリーと過ごそうと思って、一緒に過ごしました^^


そして初めて、ホストファミリーがダウンタウンに連れて行ってくれました〜〜
ロードアイランド州の首都、プロビデンスという所です。
私の住む、ブリストルから車で20分くらいです。


夜にイベントがあるということで楽しみにしてました!


プロビデンスに着くと渋滞で、とっても混んでました。みんなそのショーを観るためみたいです。
車を降りると、ブリストルでは見ることのなかった、人の多さ!

みんなの目的はコレです!

water fire1
water fire というショーを夏期の間だけ、月2回やるそうです。川に炎がともっていて、これが何十メートルも続いてます。
そしてこの炎の隣には、たくさんの魚が泳いでました。カヌーで人がこいでます。

water fire 2
川の終点は、サークルになっていてとってもきれいでした。
幻想的な風景で、音楽も流れていて、感動しました〜!観れてよかったです。
water fire3
そして、この周りでは、色々な出店や、アーティストがいました。

water fire4
銅像かと思ったら、、、人でした。
water fire5
いろんな種類のアーティストがいました!・・・私も撮りました^^

water fire6

楽しめました〜★!!


Thank you , Mary , Bill ♡!!