ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|寿司 sushi

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

寿司 sushi

August 28, 2014

先週の日曜日は、プロビデンスに買い物に行きました〜!

家の近くからバス1本で首都のプロビデンスまで行けるので、とても便利です。車だと20分位で着く所を40分くらいかかりますが、問題ありません。どれだけ乗っても一律$2です。

前日の夜にwater fire を観に訪れていましたが、ショッピングモールや街は行っていなかったので楽しみでした!首都だけあってかなり栄えていて何でも手に入ります。

ブリストルに来る前は、隣の都市のボストンやニューヨークに頻繁に行くつもりでいましたが、これでもまあまあ満足できるな、と思えました。笑


そしてどこのお店も今はちょうどセール中で、とーっても安かったです!
日本で買いたくても、なかなかたくさん買えないブランドが、正規の値段も安いのにさらに、全品40%オフとかになっており、かなり興奮してしまいました〜^^
特にアバクロは破格すぎてたくさん買ってしまいました;ホリスターやvictoria seacretも格安でした。あ〜〜楽しかった!!


そして夜ご飯は友達のおすすめのバーベキュー屋さんに連れてってもらったのですが、日曜定休日だったらしく残念ながら閉まっていたので、モールのフードコートのお寿司を食べました〜★

寿司カフェ
その名も、寿司カフェです!どっち??° °
メニューはカフェメニューは一切なく、寿司オンリーでした。
マグロとボストンロールです
寿司
あーやっぱり日本米が一番♡!!しかしこれで1000円位しました。店員はみんな中国人でした。早くももう日本の回転寿司に行っていっぱい食べたい〜!最近は、ランチも大学のカフェにお寿司メニューがあるので、そればっかり食べてます。お稲荷さんなら安く食べられます^^

アメリカ人はお米の文化があまりないので、朝も昼も夜もパンです。口が渇きます。






そして、私は午前中の授業のみなので、ホストマザーが夕方に帰ってくるまで家で一人で勉強しているのですが、いつも二匹の犬と二匹の猫が私の周りにくっついてきます。
ジェニー(犬)とはかなり仲良くなって、毎日私のベッドで一緒に寝てます。寝てると必ず上に乗ってきます。シャワー行くときもトイレ行くときも私の後ろをついてきます。
もーーーう最強にかわいいです!!!!
ちなみに今ブログを書いてる周りにも三匹います♡

DSCN0093.JPG