ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|寿司 sushi

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

寿司 sushi

August 28, 2014

先週の日曜日は、プロビデンスに買い物に行きました〜!

家の近くからバス1本で首都のプロビデンスまで行けるので、とても便利です。車だと20分位で着く所を40分くらいかかりますが、問題ありません。どれだけ乗っても一律$2です。

前日の夜にwater fire を観に訪れていましたが、ショッピングモールや街は行っていなかったので楽しみでした!首都だけあってかなり栄えていて何でも手に入ります。

ブリストルに来る前は、隣の都市のボストンやニューヨークに頻繁に行くつもりでいましたが、これでもまあまあ満足できるな、と思えました。笑


そしてどこのお店も今はちょうどセール中で、とーっても安かったです!
日本で買いたくても、なかなかたくさん買えないブランドが、正規の値段も安いのにさらに、全品40%オフとかになっており、かなり興奮してしまいました〜^^
特にアバクロは破格すぎてたくさん買ってしまいました;ホリスターやvictoria seacretも格安でした。あ〜〜楽しかった!!


そして夜ご飯は友達のおすすめのバーベキュー屋さんに連れてってもらったのですが、日曜定休日だったらしく残念ながら閉まっていたので、モールのフードコートのお寿司を食べました〜★

寿司カフェ
その名も、寿司カフェです!どっち??° °
メニューはカフェメニューは一切なく、寿司オンリーでした。
マグロとボストンロールです
寿司
あーやっぱり日本米が一番♡!!しかしこれで1000円位しました。店員はみんな中国人でした。早くももう日本の回転寿司に行っていっぱい食べたい〜!最近は、ランチも大学のカフェにお寿司メニューがあるので、そればっかり食べてます。お稲荷さんなら安く食べられます^^

アメリカ人はお米の文化があまりないので、朝も昼も夜もパンです。口が渇きます。






そして、私は午前中の授業のみなので、ホストマザーが夕方に帰ってくるまで家で一人で勉強しているのですが、いつも二匹の犬と二匹の猫が私の周りにくっついてきます。
ジェニー(犬)とはかなり仲良くなって、毎日私のベッドで一緒に寝てます。寝てると必ず上に乗ってきます。シャワー行くときもトイレ行くときも私の後ろをついてきます。
もーーーう最強にかわいいです!!!!
ちなみに今ブログを書いてる周りにも三匹います♡

DSCN0093.JPG






 ≪ water fire Quincy アウトレット ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP