ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|LIVE!! ~life in color~

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

LIVE!! ~life in color~

September 29, 2014

先週末は、金土日と3日間、ビックイベントがあって、今日3日ぶりに家に帰ってきました。

今日は、金曜日の夜のことを書きますね。


金曜の夜は、Life in color というライブに行ってきました〜♡!!
私の住んでる所からバスで30分ほどの首都プロビデンスにもやって来たのです。

今アメリカ、世界全土で開催されてるライブなのですが、普通のライブと違って、有名なアーティストが歌うライブではなく、主に観客がペンキまみれになって、踊って、騒いで盛り上がることがメインのライブです。

観客はほとんどの人が白い服を来て参加します。水着の人もいるし、下着の人もいました。みんなおしりが見えるくらいの短いパンツです。ジーパンとかはいていくとかなり目立ちます。私もかなり短いパジャマショーパンで行きました〜!

life5.jpg
並んでる時点で、USAコールで盛り上がってました。
ライブの説明が難しいので写真を載せます。

life
こんな感じです。

ステージ上からは、大量のペンキが入ったバズーカが音楽の盛り上がるところで発射され、観客はみんな踊りながら、ペンキまみれになります。そして、クライマックスには、空から大量のペンキを浴びながら、大量の紙吹雪が。
クラブとライブが融合したイベント、という言い方が一番合ってる気がします。

最高に楽しかったです!!!!!!!

10598731_341928272639264_1699638986_n.jpg

観客同士でもペンキをかけあうのでみんなこんな感じで、途中から半裸でたのしみます。life1
こんなライブ日本で体験できないと思うので、とってもいい経験ができました〜〜!


ただ純粋にライブを楽しみたい人は向いてないと思います。普通のライブを想像して行くとびっくりすると思います。
そして、盛り上がり方が本当に半端じゃないので、最初は怖ささえ感じましたが、自分もはしゃぐとかなり楽しめます。私はアメリカに来て以来、一番はしゃぎました^^


ちなみに前売り$65でした。高いか安いかは、それぞれ感じ方が違うと思いますが、終わって思ったことは、特に有名なアーティストが歌う訳じゃないので、この値段は少し高い気がしました。有名なDJはいて歌ったりしてました。ペンキ代なのかな?笑
でも1回は経験してみる価値はあると思います〜★ THE USAを体験できます!



私も最後は、頭から足までペンキまみれになり、髪の毛もペンキでぐちゃぐちゃ、この写真の感じのまま、バスに乗って帰ろうとしたら、バスの運転手にタオルを渡されました。


life in color。興味ある方は検索すると、動画が色々ありますよ〜!


このライブ19〜24時なので、そのまま友達の家に泊まらせてもらってからのそのまま土日キャンプに行ってきました〜
さっき帰宅しました。とても疲れて明日からまた学校に行くのがきついです。
次回は土日のキャンプについて書きますね〜