ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|私の一番好きな場所

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

私の一番好きな場所

September 23, 2014

毎日夕方に、犬の散歩にホストマザーと一緒に行っています。
ジェニーのサムネール画像
犬の散歩と言っても、近所をただふらっと歩く散歩ではなくて、マザーのエクササイズも兼ねているので、車で10分程の大きなパークまで移動しての本格的散歩です。
(最近は、ポテチにはまりすぎてデブ街道まっしぐらな私のエクササイズも兼ねています)

そこから平日は1時間以上色んなコースを歩きます。
休日は2時間以上、森の中のコースや、海沿いのコースなどウオーキングします。

大きな公園がブリストルには数多くあるので、毎日違う公園に行って色んな美しい景色を見ることができます。ブリストルは本当に緑が多く、自然がいっぱいです。


一個の記事で全部の公園は書ききれないので、
今日は、私が一番ブリストルで好きな場所を紹介します♡

Colt State Park という本当に大きな公園です。


いつものコースを写真と一緒に載せます。
まずはだいたいいつも、ここから散歩がスタートします。
この時点でこの景色!最高に気持ちいいです。夏は多くの人がこんな感じで日光浴してます。
colt
そして、海と反対側に歩くと、大きな芝生の広場がありここでジェニーは自由になれます。
colt1そしてこの広場を超えて、また少し歩くと、
colt2おとぎ話に出てきそうな湖が見えます。実際は本当に綺麗で、ため息がでました!

この近くにはFarmもあるので、羊やロバや牛や色々な動物が飼われてるみたいです。
colt3のサムネール画像この前は偶然ロバも公園内を散歩中でした!かわいい!
colt4
そして散歩コース、ラストに近づいてきましたよ〜〜最後にとっておきの景色が待っているのです
colt5

この長い緑のトンネルを抜けると、、、、、、、!!!

colt6
私の一番好きな場所♡
ほんとにきれいです・・・!

そして、ここは、日や時間帯にによって毎回違う表情を見せてくれます。
coltdock.JPG

colt7
はあ・・・なんてきれいなんでしょう。
日本でこんな素敵な公園に出会ったことがありません。
私がここが好きすぎて、ホストマザーは他の公園よりもここによく連れてってくれます。
その度に誰よりも感動しています;)

ここはカップルがよくサンセットを観にくるデートスポットでもあります。
この公園のすばらしさを伝えたくて、長くなりましたが、終わります。

ブリストルに来たらぜひ行ってみてくださいね♡