ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|2セッション目終了

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

2セッション目終了

October 10, 2014

昨日2セッション目のファイナルテストでした。
もう2ヶ月が経つなんて!!!
そして今日結果発表で、今セッションも無事パスして、次セッションから107です〜★!
このままずっとストレートでパスし続けたいものです...




そしてこの前、ずっと行ってみたかったダウンタウンのレストランにディナーを食べにいきました〜
ブリストルのダウンタウンにあって、家から歩いていける距離なんですが、前からここのレストランは何人もの人にお勧めされてました。
Agaveというお店です。

おいしい料理はもちろんなんですが、1番のお勧めポイントはナイスなビューです!♡
agave17_nice.jpg
サンセットが見れる時間がいいですね。女の子はこういうおしゃれな場所が大好きです!

agave
私はロブスターロールを食べました〜!どうしてもメニューにロブスターと書かれていると食べたくなってしまいます。笑
が、すっごいボリュームでした。ロブスターもういらない〜、と初めて思いました。友達4人で行ったのですが完食したのは私だけでした。
ホストファミリーにもいつも、you have a big appetiteといじられます。はは





ファイナルテストが終わったので今日から4連休です〜♡
早速今日の夜から予定がいっぱいです。友達の車でマサチューセッツ州まで小旅行に行ってきます〜!どこに行ったかは、次のブログで書きますね〜!
とっても楽しみなんですが、今の時点で私の心臓はバクバクしてます...

ではまた〜