ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Newport beach

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Newport beach

October 19, 2014

今週の土日は、体調が良くなく、家で過ごしています。
本当ならホストマザーとパーティーに行く予定など色々があったのですが、全てキャンセルです...
徐々に良くなってきているので、土日で治します。



今日はこの前、行ったNewPortの犬の散歩を書きますね〜

NewPortのビーチに休日の朝早く起きて行きました〜!
広い浜辺に綺麗な景色。
CIMG3587.JPG
ビーチにはしゃいで、私に突進してくる犬。
newport house3

この浜辺の周りは高級住宅地で、その住宅街を車で見て回るだけでも十分楽しめます!!!
本当に家と言えないほど、お城みたいな家ばかりです。

こんなお城に住みたい〜〜と心の底から、羨ましさが湧き上がってきました。

あのTeylor Swiftもここに家を持ってるそうです!
本当にリッチすぎる人しか住めない家達を見れました。

newport house2

newport house
newport house1
でもこの家達はまだ小さい方で、大きい家(お城)は玄関から大きな木々をまたいだ先にある家が多く、写真を撮るのが難しかったです。

もう本当に素敵でした〜〜♡
車で走っていて、こっちも素敵!この家も映画みたい〜!ここに住みたい〜!
とどこの家を見るか迷うほど、素晴らしい家ばかりで・・・
一体どんな人が住んでいるのか、どんな素敵な生活を送ってるのか、色々想像しちゃいました。


NewPortは、昔から、多くのアメリカの富豪達が別荘を建てた場所としても有名です。
マンションと呼ばれる、大豪邸がある場所で、いくつかのマンションは開放されていて、見学できるので今度行ったら書きますね。相当すごいみたいなので楽しみです。



 ≪ 風邪を引きました South Asian food party ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP