ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Newport beach

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Newport beach

October 19, 2014

今週の土日は、体調が良くなく、家で過ごしています。
本当ならホストマザーとパーティーに行く予定など色々があったのですが、全てキャンセルです...
徐々に良くなってきているので、土日で治します。



今日はこの前、行ったNewPortの犬の散歩を書きますね〜

NewPortのビーチに休日の朝早く起きて行きました〜!
広い浜辺に綺麗な景色。
CIMG3587.JPG
ビーチにはしゃいで、私に突進してくる犬。
newport house3

この浜辺の周りは高級住宅地で、その住宅街を車で見て回るだけでも十分楽しめます!!!
本当に家と言えないほど、お城みたいな家ばかりです。

こんなお城に住みたい〜〜と心の底から、羨ましさが湧き上がってきました。

あのTeylor Swiftもここに家を持ってるそうです!
本当にリッチすぎる人しか住めない家達を見れました。

newport house2

newport house
newport house1
でもこの家達はまだ小さい方で、大きい家(お城)は玄関から大きな木々をまたいだ先にある家が多く、写真を撮るのが難しかったです。

もう本当に素敵でした〜〜♡
車で走っていて、こっちも素敵!この家も映画みたい〜!ここに住みたい〜!
とどこの家を見るか迷うほど、素晴らしい家ばかりで・・・
一体どんな人が住んでいるのか、どんな素敵な生活を送ってるのか、色々想像しちゃいました。


NewPortは、昔から、多くのアメリカの富豪達が別荘を建てた場所としても有名です。
マンションと呼ばれる、大豪邸がある場所で、いくつかのマンションは開放されていて、見学できるので今度行ったら書きますね。相当すごいみたいなので楽しみです。