ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Sailing

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Sailing

October 08, 2014

ブリストルやニューポートの港には、夏の間、たくさんのヨットやsailboatが停まっています。
sailing
今までは、たくさん停まっている船をきれいだなーと、眺めているだけだったのですが、
先週の日曜日、友達のホストマザーが船を持っているということで、私もセーリングに誘ってくれ、初セーリングに行ってきました〜!わーい

もう10月に入ったので、これがちょうど今年最後のセーリングと言っていました。
sailing1
桟橋を渡った先に船が止めてありました。
実際、セーリングって何だ??という感じでよくわからないまま行きましたが、
sailing2
自分たちで、帆を張って、帆船で舵を取りながらクルージングを楽しむことでした。
この日は5人で行って、ちょうどいい位の船の広さでした。
sailing3
帆が風を受けて結構なスピードで進み、とっても風が気持ちよかったです。
途中で、映画に出てきそうな船に会ったり、
sailing4
豪華客船に会ったり、
sailing5
たくさんの大きすぎる豪邸が見れたり、
sailing6のサムネール画像
2時間位のクルージング楽しめました〜〜★ !
sailing7
もう10月ですが、この日はとっても天気がよくて、実は密かに服の中にビキニを着て行ったのですが、あまりにも寒すぎで、断念しました。笑  船から飛び降りて泳ぎたかったな〜

そして昔からどんな船に乗っても必ずひどい船酔いをするのですが、この日は、泳げるかな〜ということで頭がいっぱいで、酔い止めを飲むのを忘れました。



夏の終わりにブリストルならではの素敵な体験が出来ました〜!

Thank you, Bea〜!


 ≪ camping 2セッション目終了 ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP