ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Fortune Teller

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Fortune Teller 

November 05, 2014

この前、近くのハイスクールのフェスティバルに行って来ました。
ハロウィーンのイベントに今月は色々行きました〜

高校生がお化け屋敷をやっていたり、出し物をしたり、高校生だった頃の学園祭を思い出しました。
お化け屋敷目当てで行ったのですが、1番印象に残ったのは、これでした!!

fortune
本物のFortune tellerが出張で来ていました。 未来を教えてくれる占い師のことです。
普段は安くないお金を払って見てもらわないといけないのですが、今回は、格安で見てもらえました。お化け屋敷とセットで$5です!


私はこういう占いが大好きで、日本では手相を何ヶ月かに1回見てもらっていたのですが、
この占い師は、顔を見るだけで、色々見えるみたいでした〜

友達3人で行って、みんなそれぞれ、見てもらいましたが、全員「あなた音楽が好きね。」からスタートしました・・・この質問はほとんどの人が当たる気がする。笑

そして私は続けて、「オーケストラが見える、何かやってる?これからも続けなさい。」と言われましたが、私が音楽を真剣にやってたのはもう何年も前の話。
音楽の話をその後色々されましたが、そんなことよりももっと聞きたいことがあったので音楽の話は早々に切り上げ、色々質問しました〜!私達以外は、小中高校生ばかりでみんなかわいい質問でしたが、私達は完全に別ジャンルな質問でした。はは
私は女の子を産むみたいです!いい所だけ信じます。笑


最近リスニングとスピーキングの伸びを少しずつですが実感しています。
明日は、ファイナルテストです!今日も勉強だ!
ではまた〜^^

 ≪ Halloween!! in Salem 3セッション終了。今の私。 ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP