ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Halloween!! in Salem

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Halloween!! in Salem

November 01, 2014

昨日はハッピーハロウィーンでした★!★!

学校もハロウィーンパーティーのためいつもより早く終わって、みんなメイクと衣装を準備してELSでパーティー開始〜♡全員じゃないけど写真です。
halloween11.jpg
この格好でパン食い競走や、くす玉割りなど、運動会みたいなことをしました〜!楽しかった
そして最後はみんな一人ずつ、長いロードを歩いて、衣装を披露するショーをしました!



このパーティーのあと、みんなでスクールバスに乗って、マサチューセッツ州の魔女で有名な街に行きました〜〜!
Salemという街で、ハロウィーンはみんなこの街にコスプレをして集まるのです!

学校からは少し遠くて2時間位かかりましたが、これも学校のアクティビティです。
うちの学校は毎週何かしらアクティビティやイベントがあるので、本当にいい♡

Salemへ到着。コスプレしている人でいっぱい。
halloween1.jpg
早速テッドに会いました〜
halloween4
街全体が映画のセットの中みたいでした。私達は5時間自由時間だったのですが全部回りきれない位広かったです。 夜になるにつれてコスプレもすごくなりました〜
halloween2
halloween3わああああ楽しい!
すれ違う人みんなすごい!!
halloween salem.jpg私も血まみれになって行けば良かったかな〜
halloween salem2.jpgそれにしても、クオリティーが高すぎた!!
ただ列に並んでいる人たちもみんなすごいです。
halloween6
街の中に遊園地やたくさんのホーンテッドハウスがあります。
halloween7
若い人だけじゃなくて、お年寄りもかなりはじけたコスプレをしている所が日本と違うと思いました!これも、おじいちゃん位の方でした。
halloween6
今日は写真がいっぱいですね...本当はもっと載せたいところですが、やめときます。
帰ってきて昨日の撮った写真を取り込んだら1日で150枚って出てきてびっくりしました。笑

異世界に行った感じで、とっても非日常な日を過ごせました〜〜♡楽しかった〜

母から渋谷もすごかったと聞きました。みなさんも楽しめましたか?^^
ハロウィーンの時期にここのELSに来るなら、絶対にハロウィーン当日にSalemへ行った方がいいです。本場アメリカのHalloweenは桁違いでした〜★!