ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|紅葉と雪

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

紅葉と雪

November 12, 2014

紅葉もそろそろ終わってしまいます。

紅葉
ブリストルは、基本天気は良く、からっと晴れている日が多いです。
紅葉はもう見頃を過ぎようとしている所です。
紅葉1
この写真は3週間前くらいに撮ったものです。
自然に囲まれているので、綺麗な紅葉があちこちで見れます!

日本だと、イチョウの木の黄色の紅葉っていうイメージですが、こちらは最終的に真っ赤な赤に染まります。本当に綺麗です。
紅葉2.jpg
徐々に染まっていく感じも素敵ですね。


紅葉でしみじみ秋を実感していたら、
何とこの前、雪が降りましたーーーー!!!

早すぎる。11月2日でした。


確かに、最近の気温は暖かい日もありますが、
だいたい最高気温10℃、最低気温ー2℃とかです。


こんな日は、私はすでにニットに、コートといった真冬スタイルなんですが、なんとキャンパス内には半袖Tシャツの人がちらほら・・コートは大半の人が着ていません。


・・・やばい、私ここの真冬を越せるかな。

 ≪ 3セッション終了。今の私。 日本食 ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP