ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Sixflags★ New England

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Sixflags★ New England

November 21, 2014

1ヶ月前位に、一度車のタイヤのパンクで行き損なった、Sixflagsという遊園地に再度トライして行ってきました〜〜

今回も友達の車で行ったのですが、今回は無事何事もなく到着しました。
sixflags3
ちなみに、ネットで予約していくと1日パスポート$55位が$45に割引になるのでお得ですよ。
さらに友達の一人が$150の並ばなくていいVIPチケットを買っていたので、私達も一緒に並ばずに全部回れました。グループで1人VIPチケットを持っていれば同じ待遇が受けられます。
でもアトラクションが激しすぎて、所々休憩を必要とするので、いらない気もしました。笑

行く前に、怖いアトラクションしかない遊園地と聞いていましたが、想像以上でした・・

富士急の50倍やばいです!!

私は元々絶叫系が平気な方だと思っていましたが、最初に2個続けて、ジェットコースターに乗ったら、もう吐き気で気持ち悪くなってしまい、帰りたくなりました。

一緒に行った子達はとても楽しそうにしていて休憩も必要としない感じだったので、私の体調に付合わせてしまい申し訳ないという気持ちと、もう来ないと確信しました。笑

sixflags4
これは体が完全に真下を向いて、落ちていくやつでした。体にかかるGがすごくて気持ち悪さに拍車をかけられました。

そのあと少し休んでお昼ご飯を食べたのですが、私は気持ち悪すぎて何も食べれず、その後もみんなが色々乗ってるのを眺める係に徹しました。

でもせっかく来たしあと1個位何か乗ろうと思ってた時に、強制的に同行させられたのが、コレ!
SF NE Superman.jpg
ながーいながーい距離のジェットコースターでさらに高さが半端ない。
一度並んでる時にやっぱやめると行って外に出たのですが、大丈夫だから、と友達に手をひっぱられ乗ることに。
しかし、このてっぺんに上っている間、恐怖で恐怖で、初めてジェットコースターに乗りながら大粒の涙を流しました。
怖すぎました。降りた後も震えが止まらなくて、乗ったことを後悔。
ちなみにこの急降下する所で写真を撮られるのですが、本当にひどい顔すぎて爆笑しました。
いらないのに、友達が写真を買ってプレゼントしてくれて、誰にも見せられませんが、たまに見返してます。いつ見ても笑えます。


結局11時から19時までいて、私は3、4個くらいしか乗らなかったです。
友達はいっぱい乗って楽しんでました〜〜!
絶叫系が好きな人は、行くべきですね!どっちか分からない人は行くべきでないですね!
sixflags5
高飛車のもっとやばいやつ。絶対乗れません。ライトが光ってるとこに友達がいます。
昔は私も楽しめたのに、年を取るごとに無理になってしまいました。

ちょうどハロウィーンの時期で夜にゾンビがウロウロしてました。
sixflags6
不意打ちで襲いかかってきます。
sixflags7
なかなかいい瞬間を撮れました〜!
一緒に写真撮影にも快く応じてくれました。笑