ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Sixflags★ New England

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Sixflags★ New England

November 21, 2014

1ヶ月前位に、一度車のタイヤのパンクで行き損なった、Sixflagsという遊園地に再度トライして行ってきました〜〜

今回も友達の車で行ったのですが、今回は無事何事もなく到着しました。
sixflags3
ちなみに、ネットで予約していくと1日パスポート$55位が$45に割引になるのでお得ですよ。
さらに友達の一人が$150の並ばなくていいVIPチケットを買っていたので、私達も一緒に並ばずに全部回れました。グループで1人VIPチケットを持っていれば同じ待遇が受けられます。
でもアトラクションが激しすぎて、所々休憩を必要とするので、いらない気もしました。笑

行く前に、怖いアトラクションしかない遊園地と聞いていましたが、想像以上でした・・

富士急の50倍やばいです!!

私は元々絶叫系が平気な方だと思っていましたが、最初に2個続けて、ジェットコースターに乗ったら、もう吐き気で気持ち悪くなってしまい、帰りたくなりました。

一緒に行った子達はとても楽しそうにしていて休憩も必要としない感じだったので、私の体調に付合わせてしまい申し訳ないという気持ちと、もう来ないと確信しました。笑

sixflags4
これは体が完全に真下を向いて、落ちていくやつでした。体にかかるGがすごくて気持ち悪さに拍車をかけられました。

そのあと少し休んでお昼ご飯を食べたのですが、私は気持ち悪すぎて何も食べれず、その後もみんなが色々乗ってるのを眺める係に徹しました。

でもせっかく来たしあと1個位何か乗ろうと思ってた時に、強制的に同行させられたのが、コレ!
SF NE Superman.jpg
ながーいながーい距離のジェットコースターでさらに高さが半端ない。
一度並んでる時にやっぱやめると行って外に出たのですが、大丈夫だから、と友達に手をひっぱられ乗ることに。
しかし、このてっぺんに上っている間、恐怖で恐怖で、初めてジェットコースターに乗りながら大粒の涙を流しました。
怖すぎました。降りた後も震えが止まらなくて、乗ったことを後悔。
ちなみにこの急降下する所で写真を撮られるのですが、本当にひどい顔すぎて爆笑しました。
いらないのに、友達が写真を買ってプレゼントしてくれて、誰にも見せられませんが、たまに見返してます。いつ見ても笑えます。


結局11時から19時までいて、私は3、4個くらいしか乗らなかったです。
友達はいっぱい乗って楽しんでました〜〜!
絶叫系が好きな人は、行くべきですね!どっちか分からない人は行くべきでないですね!
sixflags5
高飛車のもっとやばいやつ。絶対乗れません。ライトが光ってるとこに友達がいます。
昔は私も楽しめたのに、年を取るごとに無理になってしまいました。

ちょうどハロウィーンの時期で夜にゾンビがウロウロしてました。
sixflags6
不意打ちで襲いかかってきます。
sixflags7
なかなかいい瞬間を撮れました〜!
一緒に写真撮影にも快く応じてくれました。笑
 ≪ Washington DC 旅行♡ アイススケート再び ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP