ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|Party night

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Party night

December 29, 2014

クリスマス前に、クリスマスイベントに色々と誘われて行ったので、そのことについて書きたいと思います。

私が行ったクリスマスパーティーは、ホストマザーの友達の豪邸宅でのパーティーでした。
アメリカのホームパーティーなんて、映画の中でしか見たことがなかったので、ホストママに「みんなアメリカ人だし、若い人はいないけど。」と言われましたが、即決で行く!と答えました。
隣の州で車で1時間位。海が目の前の大きい大きい家で素敵でした〜夜だったので景色が見れなかったのが少し残念。
かわいいインテリア達。
party1
最初は、年齢も国もアウェーな私が馴染めるのだろうかと少し心配でしたが、とても明るいおじさまが、私にお酒を作ってくれて(めちゃくちゃ強い)、それを飲んだら自分でもびっくりする位一気に酔っぱらってしまい足元もふわふわして、なんだかハイになって楽しめました〜!ここいちdrunkでした...

全員で30人強のなかなか大人数でしたが、みんなすごく明るくていい人で、ほとんどの人と話せました。20時位に着いて、0時過ぎまでいたため。笑

中でもボストン在住のご夫婦と親しくなり、今度家にいらっしゃいと、招待してくれました。ボストンも案内してくれるみたいです。家3軒と船何艘か持ってるって言ってたから絶対すごい家な気がする。ふふ!
近々連絡する予定です。

ホストママもママ彼も楽しんでいました〜!
party2
踊る人々。私も少しだけ映り込んでます。笑
私達世代とは違った、パーティーを楽しめました〜♡



そして、また別の日の話です。
クリスマスキャロルという、ミュージカルがブリストルのダウンタウンのホールでやっていたので、観に行きました。
party4
予想より本格的。話の内容理解は3分の1位でしょうか。
なぜなら、大きな声では言えませんが寝てしまった〜!
2時間半の長丁場で、21時を過ぎた辺りから眠気と戦いながらの鑑賞でした。眠気を覚ますために、頻繁に目をこすったり、ほおづえをついたりしてました。劇中、隣の友達に「Are you Okay?」と何度も聞かれていて、Okay Okay~ と返していたら、
劇が終わった後、「You are so sensitive. Don't cry~」と言われて、
あ、感動してた訳じゃなく、眠気と戦ってたんだよ〜。と心の中で思ってたことは秘密です。
決してつまらなかった訳じゃないです。とてもいい劇でした。

 ≪ Happy Christmas 2015 Happy New Year ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP