ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|お刺身とお寿司

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お刺身とお寿司

December 16, 2014

先週、友達の友達のおすすめのBarringtonの日本食料理屋に行きました〜!
Miku Japanese Cuisineというお店です。
バスか車で行けます。
miku4
おすすめのドリンクを聞いたら、日本から輸入した特別なソーダがあると言われ、
頼んだらラムネでした!

mikuのサムネール画像
店長も店員さんも全員中国人で大丈夫かなと不安になりましたが、おいしかったです
miku1
NABEYAKI UDON。・・鍋焼き??
そして七味唐辛子がNANAMI TOGARASHIになってました!

餃子とシュウマイはいけてませんでした〜
miku2
感動したのは、お寿司とお刺身です
miku3
ちょーおいしかった。
久しぶりに生魚食べました〜〜^^
あ〜やっぱり私は日本人♡

 ≪ お金の話 Wedding Party ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP