ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|QUINCY MARKET

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

QUINCY MARKET

December 23, 2014

こちらはどこもクリスマスモードです★
今日はボストンのQUINCY MARKETについて書きますね
quincy
ボストンの観光スポットといえば、ここは必ず入る所ですね。と言っても、特にこれといった観光スポットはないので、ショッピングとご飯がメインです。
ここにはもう何度も行っていますが、行くと必ず日本人観光客に会えます!
今の私は日本語が聞こえると新鮮で、わあ〜日本語〜と毎回嬉しくなります。

QUINCY MARKETでおすすめのスポットを紹介します。
1番の私のお気に入りのショップは、
QUINCY1
URBAN OUTFITTERSです。ここはアメカジショップで、アメリカ人に人気があるお店です。多分層としては19〜30歳位かな。ニューヨークにも5店舗位あります。
シンプルでかわいくておしゃれでそこまで高くなくて、完全に私のストライクなお店です^^
2フロアーで広くてメンズもレディースも小物も色々ありますよ〜
まだ日本未進出なので、狙い目です、ぜひ♡


そしてQUINCY MARKETに来たら、大半の人が食べている、コレを食べましょう!
QUINCY2
クラムチャウダーです。パンのボウルです。ガイドブックにも必ず載ってますね。
特に寒い冬には最適です。

ちょうど今の時期はどこもクリスマス一色ですが、ここのクリスマスツリーも大きくて綺麗でした〜!
quincy3
そして今年UNIQLOがボストンにも上陸したのですが、行ってみたら、こんな物が。
quincy4
これプリクラなんです。
なんだろ〜と1人でいじってたら、撮影が始まって、4連写!びっくり!笑
仕切りが無いから、買い物客や店員に見られますが、なんだか楽しい!!
ということで、もちろんその後友達に報告して、一緒に撮りました〜パソコンにも送れます。
タダです、素敵なサービスですね〜♡
なかなか遊べるのでこれもぜひ♡

私的なQUINCY MARKETの観光情報でした〜