ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|NHL観戦!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

NHL観戦!

January 17, 2015

今週のELSのアクティビティで、アイスホッケーの観戦に行ってきました〜!

我がロードアイランド州のBRUINSと、隣のコネチカット州TIGERSの試合。
1番安い席で$31位です。私達は、ELSで$10で行けました〜!
学校のアクティビティは全部かなりお得ですね。
hockey
初めてアイスホッケー観戦しましたが、楽しかったです!
サッカーみたいに点はなかなか決まらないので、決まったときの盛り上がりがすごい!!
全員総立ちで歌ってました^^


そして点が決まった時並みに、会場が盛り上がるのが、選手同士の喧嘩!!
試合中に5回位、殴り合いの喧嘩が始まって、試合はもちろん一時中断。
大きな画面も喧嘩にクローズアップ。笑
観客も「Punch on the Face! Face!」とか言って、この瞬間ボクシング場にいるかの様でした。
hockey1
からの、和解。そして、試合再開。
hockey2
こういう選手同士の喧嘩も、確かにゲームの一環として楽しめます^^

あとは、バスケと同じで、休憩中に真ん中の画面に観客が映し出されるのですが、友達が頑張って踊ってたら、何度も映ってました〜笑


結局、接戦でしたが、3−2で勝利〜★!
良い試合でした。

そして、アメリカでNLB(野球)も観ようと思ってたのですが、今はオフシーズンでした〜
私みたいに夏〜初春にこっちに来る方は、来てすぐ夏の間にチェックして行っとくべきですね。
他のアメフト、バスケ、アイスホッケーは冬の時期なので、残すはアメフトのみ♡!