ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|日本からの年賀状

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

日本からの年賀状

January 14, 2015

日本から年賀状が3枚届きました〜♡
年賀状.jpg家族からと友達から。
2人とも日本から年賀状を送りたいから住所教えて、とわざわざアメリカまで送ってくれて、なんかとても嬉しかったです。アメリカでも、日本でもいい友達に囲まれてるな〜と実感。

ありがとう!
少し元気が出ました。

最近授業が辛くて、元気がないです...
授業は、リーディングやリスニングしてからの、ディベートがメインです。
ディベートなんて、日本語でも得意分野じゃありません。笑

クラスメートは、イタリア、ブラジル、スペイン、サウジアラビア。
アジアは私だけといった感じなので、私以外、みんなめっちゃくちゃしゃべります。
マスター、まじで109までとは比べ物になりません。

宿題と予習の量もはんぱなく、放課後も必死です。たすけて〜〜


辛いときに1番働くものは妄想です。
日本に帰ったら・・・
温泉に入る
スシローでお寿司を食べまくる
中華街の飲茶食べ放題に行く
スパラクーアに行く
すき焼きをする
春だけど鍋パーティーをする
洋食屋太陽に行く
スノボに行く
・・・
したいことたくさん!
そして日本に帰った後のが太りそう!


 ≪ 平日の放課後 NHL観戦! ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP