ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|The Breakers

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

The Breakers

January 21, 2015

土曜日は、NEWPORTの1番の観光スポット、マンションに行ってきました!
日本で言うマンションとは別物です。

前にもブログで少し書きましたが、NEWOPORTは昔、大富豪達がこぞって豪邸を建てた場所として有名で、その中でも特にすごい家が、アメリカでは、マンションと呼ばれています。

なので、アメリカで、「マンションに住んでいる」と言ったら、大豪邸に住んでいるということになるので、こっちでは、日本で言うマンションはアパートと言います。


NEWPORTのマンションは、現在はツアーとして中を見学することができます。

夏の期間は6軒位のマンションが開放されているのですが、冬期はメインの3軒だけ。

1番有名なThe Breakersというマンションに行ったら、見学料がBreakersだけで$19。
ウィンターパスポートは、$28でその3軒を何回でも見学出来るということだったので、パスポートにしました〜

今回はThe breakersしか行けなかったので、また他の2軒行ったら書きますね〜

正面。とても立派です!!
breakers
残念なことに、中は撮影禁止だったので写真撮れませんでしたが、すごかったです!
もうこれは家ではなく、お城です!
音声レコーダーで解説に添って自由に歩き回れます。

お風呂が確か9個位あって、部屋は数えきれないくらいありました。多分30超え。
しかもどの部屋も本当に豪華。きんきらきんでした。
お金が有り余っているのが、よーく分かりました。
1日でもいいから住んでみたい!

そしてこの家はオーシャンビューなのです!
breakers1
なんてきれいなんだ〜〜
breakers2
お金持ちになりたくなりました。

ランチは、友達が探し当てた中華とお寿司のビュッフェに行ったのですが、なかなか良かったです
yumi
yumi1
今までアメリカで行ったビュッフェで1番品揃えが良かったです。私はエビとお寿司ばっか食べてました〜。10ドル位でした。Yumi garden buffetって所です。


そして帰り道に最高の夕焼けに遭遇!
breakers3
うっとり♡
 ≪ Diroco夫妻に会いに BOSTONへ ブリストルのELSについて ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP