ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Florida State Fair

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Florida State Fair

February 16, 2015

この週は3連休だったので、月曜日はホストファミリーとFlorida State Fairに行ってきました。

このフェアは、小さな遊園地です。なんかよく映画やドラマで出てくるやつです。

1年くらいかけて全ての州を周り、それぞれの開催期間はたったの1週間です。

私たちはフロリダの最終日に行きました。

 

場所はタンパで入場料は大人11ドル。

乗り物は乗り放題が35ドルで、4回チケットが20ドルでした。

 

1週間でこの遊園地ごと移動なので、乗り物も少ないんだろうなと思ったら、たっくさんの種類がありました。

でももちろん、前に書いたブッシュガーデンや日本のドドンパ並のはありません。桜木町のコスモワールドの乗り物がたくさんある感じ。

でも中にはトンデミーナレベルもありました。

IMG_3493.jpg

 

幼児、小学生、中学生からしたら本当に楽しいお祭りだと思います。

 

そして昔私が小学生だったころ、何度かいったドリームランドの大好きだったアトラクションに似たやつがあって、すごく懐かしくて乗りました。

 

IMG_3586.jpg

これです。

あの頃は何度も何度もリピートしていましたが、もう1回で十分でした。

やっぱり今は回る系より落ちる系がわたしは好きです。

 

屋台もたくさんあって、中にはラーメンバーガーを発見しました。

トライしてみたかったのですが、隣にステーキサンドがあって、そっちのにおいにつられてしましました。

でも結局いつもこっちでは期待を裏切られます。においがおいしそうで、物もおいしいなんて滅多にありません。たまーにめっちゃおいしいときもあるけど。なのでこのときも結局裏切られました。

ステーキサンド...ちょっと味が薄くてたれがほしくてステーキソースない?って聞いたらケチャップしかないって。おわってる。

塩コショウで濃くしました。

IMG_3591.jpg

 

動物もたくさんいて、こんな大きいキリンが室内にいます。

IMG_3615.jpg

 

そしてアシカのショーが見られました。

やっぱりショーが1番おもしろかったです。

そして最後にアシカと記念撮影。

アシカに挟まれました。

ぬるっとしてると思いましたが意外としてなかったです。

いい経験ができましたー。

IMG_3613.jpg

 

 

 ≪ 天気のいい日 Manatees ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP