ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|movie"jupiter"

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

movie"jupiter"

February 11, 2015

今週は月曜日もお休みだったので、昼間はお家でゆっくりして、夕方から映画を見に行きました。

 

JupiterというSFアクションムービー。

 

 

感想は

全然意味わからなかったです。笑

 

一緒に行った友達も同じで、終わった瞬間2人して笑っちゃいました。

 

まず誰が見方で誰が敵なのか...すら良く分からなかったんです。

誰が誰とつながっていて仲間なのかも...

 

そもそも敵同士が仲間と思ってしまったのが間違いでした。

英語も難しくて全然聞き取れず、聞き取れるのは日常生活らへんのシーンのとこだけ。

 

これが映画の予告ストーリーです。

映画『ジュピター』は、ラナ&アンディ・ウォシャウスキー監督が『マトリックス』以来初の完全オリジナル・ストーリーで描くSF巨編。

地球で冴えない生活をしている普通の女性ジュピター・ジョーンズ(ミラ・クニス)。ある日何者かに襲われ、突然現れた強靭な戦士に助けられたジュピターは、自分が宇宙最大の王朝の王族だと知らされる。彼女を助けた強靭な戦士の名はケイン(チャニング・テイタム)。遺伝子操作によって狼の遺伝子を持って生まれた、遠い星の最下級の戦士だ。王朝では3人の継承者たちが支配権を争っていた。彼らは亡き母と同じ遺伝子配列を持つジュピターが、生まれ変わりとして引き継ぐ地球を狙っていた。10万年前から支配してきた全人類を、今まさに滅ぼそうとしているのだ。身分の違いから、決して結ばれない運命のジュピターとケインが、人類の危機を阻止するため宇宙最大の王朝を相手に戦いを挑む。

 

ネットから引用しました。

 

映画を観終わった後にこれを読んでやっと少し理解できました。

観る前に読んでいけばよかったね...と笑っちゃいました。

 

もう1回字幕付きで観たいなぁと思いました。

 

 

 

 ≪ サラソタビーチ・アイスホッケー Valentain's Day ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP