ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Leser Tag

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Leser Tag

February 06, 2015

グラジュエーションが終わった後、いつもの日本食レストランへ。

 

そしてその後、レーザーガンで遊べるところに行きました。

 

2チームに分かれ戦います。

 

IMG_2909.jpg 

 

こんな感じ。

これを装備して、暗い部屋でレーザーガンで打ち合います。

 

打たれると装備がバイブし数十秒間自分から打てなくなってしまいます。

打たれすぎるとチャージャーがある場所まで行かなければ復活しなくなります。

 

あとはとりあえず敵を狙い打つのみ。

 

暗い室内はたくさん壁があって、隠れつつ、、打ちつつ、、すっごく楽しいです。

 

そして最後にどっちのチームが勝ったかと自分のスコアがもらえます。

 IMG_2895.jpg

 

わたしはこういうのが大好きで、とっても楽しかったです。

 

しかし、この前痛めた膝...やっと治ったとこだったのに壁にぶつけ再びおっきな青タンができてしまいました。

また膝だけでなく肘、腕に2か所、足に2か所の新たな青タンを作ってしまいました。

なんでそんなところにできたのかはわかりません。

 

でもその甲斐あってか1ゲーム目はチーム内でトップの成績、2ゲーム目は2位でした。

 

その後、ちょっとしたゲームセンターが同じ場所にあって、ホッケーとバスケ、懐かしのダンスダンスレボリューションをしました。

 

IMG_2908.jpg

この2人はダンレボ初挑戦。

とってもとっても楽しかったです。

 

その後ダウンタウンのおしゃれなバーへ。

ちょっと寒かったけどビールをおいしくいただきましたー。 

 

 

 

 ≪ ファイナルテスト ラストセッション ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP