ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Water Park & NBA Game

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Water Park & NBA Game

February 22, 2015

この日はオーランドのシーワールドの隣にあるウォーターパークとNBAの試合を見に行きました。

このウォーターパークはめっちゃ大きくて、スライダーがたっくさんあります。

 

IMG_3652.jpg

 

中でも人気なのがイルカの水槽の中を通るスライダーです。

日曜日でも並んで20分くらいでした。

でもイルカの水槽の中を通るっていってもほんの数秒なのでそんなじっくり見れません。

「わぁ」でイルカに手を振って終了。

しかも水槽が広いのでイルカを見つけられないこともあるみたいです。

ようは運しだい。

あとはなんかカプセルみたいのに入って底が抜けて下に落ちるスライダーとか、すごい角度のスライダーをシートを使ってスーパーマンみたいになって滑るやつとか、最初はちょっと怖かったけどやってみるとめっちゃおもしろかったです。

この日もゴプロを持ってったのですが、スライダーは全てカメラNG. 

楽しさを伝えられないのが残念。

 

IMG_3878.jpg

 

あとは波のプールとか流れるプールとか浮き輪のプールとかは日本と一緒です。

ただ、流れるプールは速度が速い!

日本の倍はありそう!でも速い方が全然楽しい。

あと小っちゃい子向けの遊ぶところをも日本と規模が違いました。サマーランドやらとは比較になりません。

この日も気温が28度くらいまで上がってくれて、風が吹くと寒いけどいいプール日和でした。

自分の年を忘れて楽しみました。

 

そしてその後、オーランドのアリーナで、オーランドマジック対フェニックスのバスケの試合を観ました。

1番安い席だったので1番後ろのほう。

試合は見れますが、なんせなんせ遠いので実際はみんな2メートルくらいはあるんだろうけど、小人にしか見えなかったのが残念。

IMG_3657.jpg

 

ダンクを決めるシーンもあり「おお!」ってなったけど迫力もいまいちでした。

今回はみんなの意向もありこの席になりましたが、もし行く機会があるならいい席をお勧めします。

何回も観れるものじゃないので。

ちなみにチケットは16ドルから200ドルくらいまで幅があります。

これもネットのが全然安く買えます。

チケット系はみんなネットで見てみるといいと思いますよー。

 IMG_3690.jpg

 

そして帰りの車の中。

疲れ切っていた私たちはジブリの曲で盛り上がりました。

ジブリは世界共通!

その後アニソン。笑

アニソンも世界共通。

すごいな日本って思いました。

IMG_3866.jpg 

 

 

 ≪ Manatees ELS ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP