ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Jason Derulo!!!(11月1日)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Jason Derulo!!!(11月1日)

March 02, 2015

もう早いものでなんとラスト1週間となってしまいました。

むしろ金曜日から旅に出てしまうので、あと学校は4日!!!! はやいなぁ。

ということで、すっごく遅くなりましたが、前に下書きだけしといたやつをアップしていきたいと思います。

 

今日はJason Derulo のライブについて...

 

一言でいうと最高でした。

 

Jason Derulo という名前を知らない人でも絶対に曲を聞けばあーこれかー!となるはず。

 

とてもいい曲ばかりです。

 

野外ライブで席なども決まっていなかったので、夜の8時スタートということで、私たちは7時から並びました。

 

1時間前から並んでいたので1番前と2列目をゲット。

とても近かったです。もうすぐそこでした。

 

そして何といっても筋肉!!!!!

みんな本当にすごかったです。

 

1人日本人のダンサーがいてその人の筋肉もすごかったです。

 

そしてライブ中、ダンサーが会場の中から数人を選んでちょっとしたゲームみたいのがあったのですが、

 

なんと友達が選ばれ、ステージに上がりました!!

 

もうみんなで大興奮!! 笑

 

とても楽しかったです。

 

 

 

がしかし、さすがはアメリカ

 

8時スタートだから遅くても10時か11時には終わると思ってホストファミリーに話していました。

 

しかし8時スタートではなく8時過ぎに会場となり、

会場に入った後もだいぶ待たされ、始まったと思ったらJason ではなくだれかわからない人たち。

 

でも短い時間でしたがとても盛り上がりました。

 

それが終わるとすぐ出てくるのかと思いきや、さらに待たされ、やっと始まったと思ったらゲストの人が。

 

でもそのゲストがまさかのBecky G !! この人も名前を知らなくてもShower という曲を聞けばわかると思います。

 

IMG_0096.jpg

 

 

 

そしてそれが終わるとすぐに出てくるのかと思いきや、さらに2,30分くらい待たされ、

 

やっと始まりました!!

 

結局Jason のライブが始まったのは10時過ぎくらい。そして終わったのは12時半くらい。

 

 

8時スタートの意味、そしてend の時間が書いていない意味。

 

終わってから理解しました。

 

 

 

日本じゃ間違いなくこんなことはないでしょう。

もしあったらなにかトラブルなのかと皆思うでしょう。

そしてアナウンスが流れるでしょう。笑

 

 

とても貴重な体験ができました。

そしてJason Derulo が好きになりました♡

 

 

IMG_0107.jpg

 

 

動画を載せられないのが残念。

こっちでは写真、動画なんでもありでした。

 

 

ラジコンみたいな飛ばしてビデオ撮ってる人もいました。

でもJason のライブが始まる前にステージの壁にぶつかって飛べなくなってました。笑

そのあと飛んでるのを見ていないので、おそらく壊れたのでしょう。

かわいそうに...

 

 

 ≪ ELS Magic Kingdom(10月の土曜日) ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP