ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|最後の週末

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

最後の週末

March 05, 2015

今週1週間はホストファミリーが実家に帰っていて、1週間の1人暮らしでした。

 

でもほとんど友達が来ていたので1人暮らしっぽくはなかったけど、車も貸してもらったので1週間とても自由な生活を過ごしました。

 

金曜日のランチはいつものSAKIに最後だからって先生も一緒に行きました。

IMG_4445.JPG

 

そしてちょっと昼寝をして夜はフゥカパーティーへ。フカは水たばこ。

ほんのり甘いです。

IMG_4357.JPG

クラブやバーにはこれがずらーってたくさんあります。

 

そして酔っぱらった私の友達は夜のプールにダイブ。

そこのプールにはジャグジーついてないかったので、めっちゃ冷たいプール。

パンツとブラ1枚で。笑

 

そしてその後吐いている友達をケアするのがわたし。

先週のパーティーに続き2回連続でこれだったので、さすがにもう次やったらもう置いてくるからねと言ったら、

土曜日の違うパーティーでは、今日は私が運転するからもっと飲んでいいよ!といってくれ、セーブしてくれてました。笑

実際に運転してもらうのは怖いので私がしましたが、最後までみんなで楽しめました。

 

そんな酒癖悪い友達ですが、フロリダでの私のベストフレンドです。笑

 IMG_4382.JPG

 

ジャクソンズというタンパにあるバー兼クラブ兼レストランみたいなとこに行ったのですが、とっても良かったです。たくさんのダンスフロアがあって、ジャンルによってかかっている曲が違くて、変な人もあまりいませんでした。

お店が閉まる3時くらいまで踊り、飲み、踊り、楽しかったです。私のお勧めはラテンです。

 

そして最後店員さんはみんな安全運転で帰ってね!って言います。

すごい州ですね。フロリダでの夜の運転は気をつけてください。

 

IMG_4480.JPG

 

そして日曜日はすっごく天気が良かったので、セントピートビーチで日光浴しました。

外は水着でいても暑いくらいなので、海に入ろうと思うとやっぱり海の水はめっちゃ冷たい。

それでも入っている人もたくさんいましたが、わたしは足だけ。

 

日光浴最高でした。

からのお家のプールと温泉入って、からのキリン1番絞り。

キリンとサッポロビールはスーパーに売ってます。

そしてこの日はカレーを作りました。

最高においしすぎました。

そして今週末も色々あったけどとっても楽しい最後の週末となりました。

 

 

 

 

 ≪ Magic Kingdom(10月の土曜日) 最後の日 ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP