ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|Pancakes

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Pancakes

February 18, 2017

昨日は金曜日だったので学校を終わりになるクラスメイトが2人もいました。

毎週金曜日は、だれか1人は最後の人がいるのでとても寂しいです。

授業は教科書とプリントをやっています。私は中学生で習った英語を忘れているところもあったので、一番下のクラスで今学んでいます。週に2回くらいパソコンを使って授業もしています。パソコンで問題を解いたり、リスニングをしています。

私のクラスは、いつも宿題がでます。先生によって出るクラスと出ないクラスがあるみたいですが、私は強制でやらせれないと出来ないので、毎日宿題が出ている方がいいかなと思いました。

今日は、ハーバーブリッジの近くでやっているマーケットと色々なシドニーのガイドブックにも載っている Pancake On The Rocks とマダムタッソーに行きました。

マーケットは、お土産物や食べ物、アロマキャンドルやせっけんなど沢山ありました。

91C8E67D-93DF-4AA3-9563-B1149DD87A96.png

ここの建物の造りが可愛くて好きになりました。

626AD872-2091-4935-BA77-E354CA93ACE3.png

ハーバーブリッジも近くに見えました。

マーケットを周ってからパンケーキを食べに行きました。

E4F3B51B-C56F-470C-8904-8220BA16B7DB.png

ナチョスとバナナパンケーキとイチゴパンケーキを頼んで3人でシェアして食べました。

どれも美味しかったです!!!

1つを1人で食べると飽きてしまいそうなくらいの大きさでした。

マダムタッソーはこことは離れたダーリングハーバーにありました。

日本にもあり、友達がよく行っていたので気になっていましたが、オーストラリアは日本と違いオーストラリアの有名人が沢山いて誰かわからない人が多かったです。

でも沢山写真を撮り楽しかったです。

いつも一緒にいる子たちが来週で帰ってしまうので寂しいです...

あと少したくさん一緒に思い出を作りたいと思います。

 ≪ 学校の様子 初めて ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP