ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|Pancakes

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Pancakes

February 18, 2017

昨日は金曜日だったので学校を終わりになるクラスメイトが2人もいました。

毎週金曜日は、だれか1人は最後の人がいるのでとても寂しいです。

授業は教科書とプリントをやっています。私は中学生で習った英語を忘れているところもあったので、一番下のクラスで今学んでいます。週に2回くらいパソコンを使って授業もしています。パソコンで問題を解いたり、リスニングをしています。

私のクラスは、いつも宿題がでます。先生によって出るクラスと出ないクラスがあるみたいですが、私は強制でやらせれないと出来ないので、毎日宿題が出ている方がいいかなと思いました。

今日は、ハーバーブリッジの近くでやっているマーケットと色々なシドニーのガイドブックにも載っている Pancake On The Rocks とマダムタッソーに行きました。

マーケットは、お土産物や食べ物、アロマキャンドルやせっけんなど沢山ありました。

91C8E67D-93DF-4AA3-9563-B1149DD87A96.png

ここの建物の造りが可愛くて好きになりました。

626AD872-2091-4935-BA77-E354CA93ACE3.png

ハーバーブリッジも近くに見えました。

マーケットを周ってからパンケーキを食べに行きました。

E4F3B51B-C56F-470C-8904-8220BA16B7DB.png

ナチョスとバナナパンケーキとイチゴパンケーキを頼んで3人でシェアして食べました。

どれも美味しかったです!!!

1つを1人で食べると飽きてしまいそうなくらいの大きさでした。

マダムタッソーはこことは離れたダーリングハーバーにありました。

日本にもあり、友達がよく行っていたので気になっていましたが、オーストラリアは日本と違いオーストラリアの有名人が沢山いて誰かわからない人が多かったです。

でも沢山写真を撮り楽しかったです。

いつも一緒にいる子たちが来週で帰ってしまうので寂しいです...

あと少したくさん一緒に思い出を作りたいと思います。