ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|初めての休日!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

初めての休日!!

February 04, 2017

シドニーに来てやっと1週間の学校が終わりました。終わってみれば1週間あっという間に過ぎてしまいました。

今日は学校で仲良くなった友達とマンリービーチに行きました。マンリービーチは、ホームステイ先からバスで1時間くらいの所にありました。ビーチには、サーファーがたくさんいました。0EC09AF6-528D-479B-AB17-2CEF8282BBCD.png

きれいな海でした。

オーストラリアに来て初めてレストランに入りランチを食べました。

0830A3AC-6892-4726-B259-750EB20F2547.png

オージービーフもこっちに来て初めて食べました。

オーストラリアの人は、オージービーフのイメージが強く、ステーキばかり食べているのかなと思っていましたが、ホームステイ先やお店には意外に野菜を使った料理が多く、日本よりも野菜を食べているように感じました。

ランチの後は、ビーチの周りのお店をみました。マンリービーチの周りのお店は安いお店が多く、とてもいい所でした。

明日は、ゆっくい過ごして また月曜日から学校を頑張りたいと思います。

7DE85975-E807-488A-8984-010EE1BAD37B.png 

yeah!!!!!!

 ≪ シドニー着きました!!! 今日は雨でした ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP