ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|初めて

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

初めて

February 19, 2017

今日は、朝起きてご飯を食べようと思ったらホストマザーに買い物に誘われたので朝ご飯を食べずに急いで準備をして家から車で10分くらいのショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

初めて車に乗せてもらい一緒にお出かけをしました。

中学生の女の子の買い物をしてお昼ご飯を買って家に帰ってファミリーと長男のお友達と皆で食べました。

お昼ご飯を食べてから夜ご飯まで寝てしまいました。

ご飯を食べて宿題をやって1日が終わってしまいました。

30484E7C-1A38-4124-9F3F-CDA6818933B4.png

昨日行ったマーケットで見つけた可愛いせっけんやキャンドル、入浴剤があるお店です。

日本人の観光客がお土産をよくここで買うみたいです。私もここでお土産を買って帰ろうかなと思いました。

今日は少しゆっくりできて良かったです。

 ≪ Pancakes シドニータワー ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP