ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|学校ホームステイ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

学校ホームステイ

March 02, 2017

レベルと先生と半分くらいのクラスメイトは一緒ですが、新しい月になってクラスが変わってから明日でやっと1週間が終わります。3日目でやっと慣れてきた気がします。今回は他の国の人と仲良くなって英語をもっと早く伸ばしたいです!!そのためにクラスではなるべく他の国の人と喋るようにします!!!!

家では留学生が私の他に2人いますが、2人とも私より前にシドニーに来ていて英語でベラベラ喋っていて会話についていけず、私だけ違う部屋というのもあり全然喋らないので、英語をもっと伸ばすために休みの日に家にいる時、一緒に部屋にいさせてもらいお喋りに入れてもらおうと思います。

今日は特に変わったことが無かったので家から見える景色を載せます。

DB87201C-4612-4F74-8DD9-3B660DF9285A.png

分かりずらいですが、家にプールがついていて庭もあって広いお家です。

家の建っている所は多分丘になっていて、前に河が流れていると思います。河を挟んで向かい側も丘になっていて家がポツポツあります。私の住んでいる所は、Cityから少し離れていて緑がたくさんあり空気が汚れていなくていい所です。

他の留学生のホームステイ先はバスや電車で結構遠かったりするみたいですが、そんなに遠すぎず当たりかなと思いました。恵まれた環境で本当に良かったです。

明日も朝早いので寝たいと思います!!おやすみなさい

 ≪ 入れ替わり 2017.03.04 ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP