ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

March 24, 2017

今日はテストの結果が返ってきました。先生がオーストラリアのラミントンというお菓子を持ってきてくれてみんなで食べました。

BEB43024-9C74-4845-980E-09C477C9D10D.png

こんなお菓子です。スポンジケーキの周りにチョコレートがコーティングされてあって、ココナッツがそのまた周りについています。美味しかったです。

テストの結果が返ってくる日は、授業がなくクラスごとに学校の周りに散歩やピクニックなどに行ったり教室で映画を見たりしています。

私たちのクラスは、午前中は単語の勉強をして休み時間を挟んで ''マダガスカル'' の映画を見ました。そしてお昼を挟んでテストの結果が返ってきました。

結果を返している時も映画を見ていました。シュレックを見ました。

1F284FCA-DEF3-4AD9-86C2-645BA4411A96.png

テストの結果は、あと一歩でした。でも真面目にやっているのを評価してくれて来週から特別にクラスが上がることになりました。でも、成績がギリギリで上に上がるからもっと勉強しないと難しいよと言われました。

これからもっと喋れるようになるために学校から帰ってきたらもっといっぱい勉強しようと思いました。

単語と文法が悪かったので工夫をして覚えたいです!!

クラスも上がれることになり今日はHappyでした(^-^)

久しぶりに太陽も少しでていました。

55CBCA42-A798-4919-A87E-99BF692D8414.png

晴れた日は紫外線が強くサングラスをしていないと凄く目が痛くなります。

でも景色はすごく奇麗です!!

今日は晴れていたけど涼しくてちょうど良かったです。

明日も雨予報ですが晴れてくれるといいなと思います。。。