ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|BBQ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

BBQ

April 25, 2017

土曜日にこっちに来て初めてBBQをしました。

4F177129-7DDF-43A2-8244-3FEFD1584981.png

友達に誘ってもらい日本人と台湾人とベトナム人など5か国くらい集まりました。みんなお酒が強くて飲み方が日本の大学生みたいで大変でした。

公園に普通にBBQのコンロが置いてあって誰でも勝手に使えるようになっています。マンションにもBBQのセットが置いてあるところもあります。

材料をスーパーで買ってきてやりました。材料費以外かからないのですごくいいです。

場所がすごくいい所でした。

A09C9B2E-3093-4AB2-A4AA-F7796FE00941.png

天気も丁度良く夕日が奇麗でした!!ハーバーブリッジも遠くに見えて最高でした。

月曜日は出席を取らない日でしたが、来ない人が多いので人数が少なく普段聞けないことを聞くチャンスなので行ってきました。

4人しかいなくて授業が受けやすかったです。いつもこのくらいの人数だったらいいのになと思いました。

前回のテストで授業中の積極性が足りないと言われたので明日からクラスの前の方に座って授業を受けたいと思います。