ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|お引越し

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お引越し

April 17, 2017

日曜日にホームステイを出て自分で見つけた他の家に移りました。

日本人の家族の家に住むことになりました。そこの家の娘さんと同じ部屋で生活します。誰かとずっと一緒の部屋で長い期間生活したことがないので不安でいっぱいです。友達には、良くも悪くも経験だからやってみればいいじゃんと言われたので、頑張ってみたいと思います。

週末がオーストラリアは、イースターホリデイだったので4連休でした。最後ホームステイを出た日がイースターだったので、ハッピーイースターと言ってウサギのチョコレートを貰いました。

0FF88D34-A287-4320-8A54-AA2DA308AA29.png

スーパーには、イースターのチョコレートが沢山売っていました。チョコレート屋さんにも沢山人が並んでいました。

今日は朝起きてから部屋の掃除を手伝って、そのあとボーっとしていたら家の人が散歩に誘ってくれて車で10分くらい家から離れた散歩コースのある森に連れて行ってくれて1時間くらいハイキングをしました。

新しく家が変わって、せっかく前の家にも慣れたところでまた家が変わったのですが、良い気晴らしになりました。

F3DD67C3-3229-4138-99A8-C5991B96EA1F.png

カンガルーなどの野生動物もここで見られると書いてありました。

82304A03-8C76-417C-AE56-5FE9E436A756.png

A157C020-51B4-4C81-BBD0-0D8352C8F482.png

沢山ボートも浮かんでいて、みんなイースターホリデイで船でのんびり何泊か過ごしているそうです。

さすがオーストラリアだなと思いました。

4連休も今日で終わりなのでまた1週間頑張ります!!!!

 ≪ 最近 新しい生活 ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP