ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|4か月目

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

4か月目

May 24, 2017

先週大きなテストがありました。

テストの後の金曜日はクラスみんなでアクティビティをする日でした。

私たちのクラスは、ハーバーブリッジの近くにあるミュージアムに行きました。ブレックファーストをみんなで食べました。そしてミュージアムの中を見学しました。

前にも行ったことがありましたが現代美術で全然理解できませんでしたが2回目は楽しみ方がわかってきたのか面白かったです。

美術館の後に近くにあるマーケットでお昼ご飯を買って食べて写真を撮って楽しかったです。

2D8582C8-4267-41CC-87E0-5FB0629EB3DB.png

アジア人と南米人でした。

日曜日は天気が凄く良くてシェアメイトと外で日向ぼっこしていました。シートを借りて外で勉強しました。

68D7E2EC-B5F9-4E91-956B-43E71258968B.png

暖かくて気持ちよくなり最終的には1時間外で寝てました。良い休日でした。

午後からお友達の引っ越しを手伝いにシティに行きました。シェアハウスではないお家で本格的な引っ越しは日本でもしたことが無かったのでいい経験になりました。

そして月曜日は自由参加の学校で疲れていたので行かずお家でゆっくりしました。

夜リヴィングに居たらバンと言う音がしたので外を見たら窓に何かが張り付いていました。

家の人と見るとポッサムと言う日本には生息しない野生動物が窓に張り付いていました。

家の周りに夜になるといるのは知っていましたがこんなに近くまでくるモノだとは思っていませんでした。

C4A365D9-4AF0-49AC-A365-D6DC1F69746F.png

家の人がエサをあげて馴らして触れました。貴重な体験ができました。

ポッサムは沢山種類がいて小さいやつはネズミくらいから大きいのだと猫みたいな大きさまでいるみたいです。

モモンガみたいでした。

 ≪ 休日 holiday ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP