ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|Sydneyに戻りました

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Sydneyに戻りました

June 12, 2017

シドニーに帰ってきました。日本に2週間帰っていました。4か月ぶりの日本は凄く楽しかったです。4か月しか経っていませんでしたがこんな感じだったけ?と驚くことが結構ありました。

飛行機を出た瞬間に肌がジメ~っとして日本はこんなにジメジメしてるんだなと思いました。あと日本の天井の低さと洗面台の低さにもビックリしました。

でもやっぱり私は日本の生活が合っているなと思いました。やっぱり日本に早く帰りたいです。

昨日は朝シドニー空港に着いて家の人に空港まで迎えに来てもらい海まで連れて行ってもらって、寒いので車の中から海を眺めながらご飯を食べました。今の時期クジラもここから見えるらしく期待していましたが昨日は見えませんでした。

66FCA9C2-0D67-4C12-9BA8-D9C49B0F85CF.png

空港に着いたときに飛行機から降りて空港までバスで移動でした。初めてでビックリしました。近くで飛行機を見ることができました。

34470051-1F40-4914-80D7-77AB3928A27B.png

そして今日は犬の散歩にまた海岸に連れて行ってもらいました。

D4071C78-34BC-4CF7-885B-3BDD054A5718.png

またこっちに戻って来てホームシックになったので、ドライブがてら気晴らしになって良かったです。

明日から久しぶりの学校頑張ります。

 ≪ holiday Vivid Sydney ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP