ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|明日から

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

明日から

July 02, 2017

明日からまた学校が始まります!!

1週間ぶりの学校です。クラスの雰囲気が変わっていないといいな思います。1週間分取り戻せるように勉強しないといけません泣

今日はお家の人に天気が良かったのでドライブに連れて行ってもらいました。

6CDEBD59-93AE-4D7D-8064-613D16C6B8C2.png

最初にナショナルパークに連れて行ってもらいました。マングローブの木があったりユーカリの木が沢山ありました。

釣りやカヤックをやっている人もいました。

オーストラリアのいい所は自然が沢山あるところです!

ちょっと行けばこういう所が沢山あります。

D598F229-8518-4CAE-BA9B-54C8F6FEF3BC.png

次にマンリービーチの近くの丘に行きました。眺めがすごい奇麗でした。

マンリービーチはシドニーにいる人なら誰もが知っている有名なビーチです。

今のシーズンは、くじらが見られるみたいでたくさん船が出ていました。

4B3FCAA6-D084-4E24-8CD5-462219EE5F24.png

この写真に見られる白いのは全部クジラを見るための船だそうです。

私もシドニーにいるあいだに自然にいるクジラとイルカをみたいです。

帰って来てから夜ご飯は皆でお好み焼きパーティをしました。私も具沢山のコンソメスープを作ってお腹いっぱいたべました。

やっぱり日本食を食べてるときが幸せです。

これからは食事もなるべく日本食を作って食べようと思います。

また明日から英語生活頑張ります。

 ≪ holiday もうすぐ半年 ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP