ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|Bush Walking

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Bush Walking

August 01, 2017

日曜日にお家の人にブルーマウンテンまで連れって行ってもらいました。

ブルーマウンテンまで行ってスリーシスターズの近くでブッシュウォーキングをするつもりでしたが、風が凄く強くて気を抜いたら飛ばされそうなくらいだったので最初にいくつもりだった所には行かず、場所を変えてブッシュウォーキングをしました。

68979E0C-B467-4AA2-8072-2D1981A0AB02.png

ここは崖になっていていました。のぞきたかったですが風が強すぎて落ちそうだったので残念でした。

景色も良くてゆっくりしたかったです。また行きたいけど車を持ってないと行けなさそうだったので残念です。

スリーシスターズからは少し離れた所で片道2時間ずつ合計4時間半かけて歩きました。

EE659C48-3E5F-4628-B235-55FE449A91C9.png

日曜日は最近の中で1番暖かかったので歩いているうちに暑くなって半袖になれました。

シドニーは冬ですがオーストラリアの木は冬でも緑いろで色が変わりません。

オーストラリアで紅葉している木は全部外来種らしいです。

自然が豊富な国なのでもっと周りに一緒にこういう所に行ける人が欲しいです。

61608072-3918-41B2-B465-84034121C2ED.png

一緒に行った人も日本人の奥さんがいるオージー2人と日本人の奥さんがいるイタリア人の人と行きました。

最近は自分の英語の喋れなさに焦りを感じています。

もっと勉強が必要です、、、

がんばります!!!!!!

学校は午後のクラスが変わりました。日本人がいなくて心細いです。でも最近はずっと日本人の友達と一緒なので良い機会だと思います。

明日は、Meet Up に行って英語の勉強をしてきます。様子をみて行ける機会を増やして英語の会話をもっと出来るようになりたいと思っています。

 ≪ 半年 最近 ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP