ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|最後

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

最後

September 08, 2017

今週で最後の人が沢山いました。

私が入った時からいた人がついに国に帰ってしまいました。最後はクラスが2か月間一緒で仲良かったので少し寂しかったです。でもみんな自分の国に帰るときは、帰国を喜んでいて幸せそうです。

今週はクラスが最後だったので皆で近くの公園に行ってピクニックをしました。そこで皆に成績を先生が返して待っている間にみんなでお喋りしていました。

今週までのクラスは凄い楽しかったです。

AF7CA1AE-EB42-4349-92B9-D2FCA7A77B38.png

そして初めて夜にオペラハウスとハーバーブリッジをちゃんと見ました。

周りの景色も凄い奇麗で感動しました。あと少ししかシドニーに居られないので本当に色んな所に行かないともったいないなと思いました。

319F6521-B9CD-4AC0-B3C7-5ECDA66C05E5.png

 ≪ バイト new クラス ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP