ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|日本人

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

日本人

September 22, 2017

先週同じクラスの人が沢山卒業していきました。来週も沢山卒業する人がいます。

長い人が沢山いなくなるので学校の人の入れ替わりの時期かなと思います。

学校が終わったあとにオペラハウスの前にいたら、空に文字が書かれていました。シドニーで晴れた日に外にいるとよく見られます。

A948E986-00CD-43F8-9AC8-618794A022A7.png

シドニーの男の人はロマンチックな人が多いなと思いました。夕方歩いていると花束を持った人が良くいます。

週末はバイトばっかりでした。来週は、週末やっとバイトがないのでどこか行きたいと思います!!

 ≪ new クラス ブルーマウンテン ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP