ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|ブルーマウンテン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ブルーマウンテン

September 24, 2017

今日はブルーマウンテンの近くまで行きました。

友達がワーキングホリデーでセカンドビザを取るために、ブルーマウンテンの近くのファームに行っているので会いに行ってきました。Cityから2時間くらいのブルーマウンテンの2個先の駅まで行って、そこまで友達とファームの人に迎えに来てもらいました。

展望台に連れて行ってもらいました。凄く景色がよくてマイナスイオン沢山でオーストラリアらしいと思いました。

02454C16-C810-419E-AFCC-1A07048C0CAD.png

のどかでいい所でした。

539111A1-B243-4CFF-9431-7EDE46CD8333.png

美味しいごはんも用意してくれて沢山食べすぎました。

オーストラリアは砂漠の国なのでシドニーに山道は無いと思っていましたが、今日はグネグネ山道を通ってファームまで行きました。

和牛を育てている所で、他にも馬や犬猫がいました。日本でそういう事を専門学校でやっていたので今日は楽しかったです。

明日から学校にバイトまた頑張ります。バイトを始めてから1週間が長いです、、、

楽しみを作って頑張ります、、、