ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|ブルーマウンテン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ブルーマウンテン

September 24, 2017

今日はブルーマウンテンの近くまで行きました。

友達がワーキングホリデーでセカンドビザを取るために、ブルーマウンテンの近くのファームに行っているので会いに行ってきました。Cityから2時間くらいのブルーマウンテンの2個先の駅まで行って、そこまで友達とファームの人に迎えに来てもらいました。

展望台に連れて行ってもらいました。凄く景色がよくてマイナスイオン沢山でオーストラリアらしいと思いました。

02454C16-C810-419E-AFCC-1A07048C0CAD.png

のどかでいい所でした。

539111A1-B243-4CFF-9431-7EDE46CD8333.png

美味しいごはんも用意してくれて沢山食べすぎました。

オーストラリアは砂漠の国なのでシドニーに山道は無いと思っていましたが、今日はグネグネ山道を通ってファームまで行きました。

和牛を育てている所で、他にも馬や犬猫がいました。日本でそういう事を専門学校でやっていたので今日は楽しかったです。

明日から学校にバイトまた頑張ります。バイトを始めてから1週間が長いです、、、

楽しみを作って頑張ります、、、

 ≪ 日本人 Good bye ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP