ユーロセンター、バンクーバー留学生による語学留学ブログ|どきどき

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

どきどき

May 31, 2017

こんにちは~


いよいよ明日から6月になります!

出発まで本当にあっという間です。


今日は留学ジャーナルで

「ファイナルガイダンス」がありました。

飛行機に乗るまでのことや、

実際に現地に着いたときに

どのように動けばよいのかなどを確認しました。


ハプニングがないことを祈っていますが、

何が起こるかわからないので出発前の準備は

本当に大事だと思いました。



そのあと出発前の「英語講座」で仲良くなった、ちゅんと

スターバックスで1時間くらい

留学のこと、カナダのこと、いろいろなことを

しゃべりつくしました。


楽しかったー。


先輩なのにとてもフランクに優しく接してくれるので

本当にありがたいです。

写真も載せていいよって言ってくれたので記念に(笑)


ちゅんと.jpgのサムネイル画像


不安もありますが、近くに頑張っている人がいると

自然と力が沸いてきます!


明日は出発前最後の買い物に行ってきます( ^^ )

いよいよだーーー!

 ≪ はじめまして 到着 ≫ 

プロフィール

profile
小幡 彩乃さん(21歳)

大学3年生就活解禁直前、2月末に留学を決意。きっかけは、将来どう働きたいかを考えた時に、私にとって「海外」は外せないキーワードになっていたから。海外とつながりの深い働き方をしたい、学生のうちにもっと様々な国の人と交流し、いろいろな価値観に触れ、帰国後はその経験を社会に出てから生かしたいと思いました。カナダでは英語力をつけ、現地でできた友達と一緒に出かけたり、おいしいものを食べたりして過ごしたいです。

カレンダー

ユーロセンター、バンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP