ユーロセンター、バンクーバー留学生による語学留学ブログ|テストの日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

テストの日

June 30, 2017



金曜日が近づくと

週末の楽しみと同時に

テストに対する恐怖がやってきます(笑)


毎週金曜日は小テストの日。


授業で扱ったプリントがテスト範囲になるので

必死に復習をします(笑)


先週はIELTSを無料で学校で受けることができたので

リスニングとリーディングのパートだけ

挑戦してみたのですが

難しい。。。


テストの結果も想像通り。


勉強するモチベーションが上がったので◎



また今日は授業後に

無料でネイルをしてもらえる

アクティビティに参加しました。


自分の希望通りにしてもらえてHappHappy

〈@ネイルサロン〉
nailsalon.jpg

nail.jpg




そして金曜日は卒業の日でもあります

クラスメイトでとても優しくしてくれたブラジル人の女の子が卒業。

Miss you ...!!(´;ω;`)


〈From スイス ブラジル 韓国 日本〉
ばいばい.jpg

 ≪ カナダ150周年 Happy Canada Day ≫ 

プロフィール

profile
小幡 彩乃さん(21歳)

大学3年生就活解禁直前、2月末に留学を決意。きっかけは、将来どう働きたいかを考えた時に、私にとって「海外」は外せないキーワードになっていたから。海外とつながりの深い働き方をしたい、学生のうちにもっと様々な国の人と交流し、いろいろな価値観に触れ、帰国後はその経験を社会に出てから生かしたいと思いました。カナダでは英語力をつけ、現地でできた友達と一緒に出かけたり、おいしいものを食べたりして過ごしたいです。

カレンダー

ユーロセンター、バンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP