ユーロセンター、バンクーバー留学生による語学留学ブログ|Rib festival

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Rib festival

July 23, 2017



7月23日(日)


ダウンタウンからスカイトレインで

1時間弱のコキットラムというところの公園で

リブフェスティバルがありました。


Port Moody Rib Festival



天気も良く、公園にリブ肉専門の出店が並んで

公園内は予想以上に賑わっていました!



音楽パフォーマンス

リブふぇす音楽.jpg


お肉を豪快に調理するお姉ちゃん

リブふぇす出店.jpg

リブふぇす公園.jpg


リブ肉!甘めのBBQソースでした

リブ.jpgのサムネイル画像

4種類のリブをオーダーして6人でシェアしました(笑)

リブふぇすみんな.jpg



1か月分のお肉を一日で食べた気分になりました。



 ≪ ハマってます 友達の卒業パーティー ≫ 

プロフィール

profile
小幡 彩乃さん(21歳)

大学3年生就活解禁直前、2月末に留学を決意。きっかけは、将来どう働きたいかを考えた時に、私にとって「海外」は外せないキーワードになっていたから。海外とつながりの深い働き方をしたい、学生のうちにもっと様々な国の人と交流し、いろいろな価値観に触れ、帰国後はその経験を社会に出てから生かしたいと思いました。カナダでは英語力をつけ、現地でできた友達と一緒に出かけたり、おいしいものを食べたりして過ごしたいです。

カレンダー

ユーロセンター、バンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP